販売促進・広告活動のお手伝いを、臨機応変に対応させて頂きます。

企画・デザイン提案から製作・施工まで、スペース90では一括して行うことができます。

屋外広告や各種演出プランを中心に、販促ツールや備品に至るまで、細部に渡ってご提案させていただきます。

Approach I

建設予定地サイン

いち早くPRを行え、プロジェクトの認知度を高めます。

初期段階での販売促進ツールとして、ご活用いただけます。

Approach II

現地サイン(仮囲い装飾.etc)

まず現地調査を行い、現地の状況を把握します。

屋外広告物条例等も調べ、規制範囲内でのデザイン提案を致します。

ロードサイン【調査・交渉】

「○○○ この信号右折」といった誘導看板から、

認知媒体を中心とした案内看板など、

実際に現地での視認性を踏まえた上でご提案させていただきます。

また、貸し広告に掲出可能かどうか、

独自のネットワークを使って情報をご提供します。

お客様のオーダーにお応えした媒体資料をご提案させていただきます。

ロードサイン【実施】

ご提案した媒体資料の中から設置希望箇所を選んでいただき、

ご要望にお応えした看板のデザイン案をご提案させていただきます。

実際の写真にデザインを合成することで、

掲出後のイメージを感じとっていただきます。

Approach III

販売センター 外装サイン

ファサードには「顔」となるような「サイン」を。

建物全体の意匠計画と連動し、ご提案をさせていただきます。

販売センター 演出PLAN

ショールームとしての空間づくりを。

プロジェクトごと必要なアイテム等を考案し、

ご提案をさせていただきます。

販売センター 展示パネル

プロジェクトの商品情報を伝えるものとして、

多くの役割を担う「パネル」。

オペレーション上の導線計画や展開案、

デザイン~製作・施工まで一貫して行います。

インフォメーションブース関連

戸建・販売センターの一例です。

ユニットハウスの手配から、

インフラ整備・内外装の施工まで、初期段階から一貫して行います。

Approach IV

現地装飾

建物竣工後に設置した「懸垂幕」の一例です。

認知度や設置方法を考慮しながら、計画を進めていきます。

季節ものデコレーション

クリスマス等のイベント時期に合わせて「衣替え」。

見る人がワクワクするような演出をご提案させていただきます。

 株式会社 スペース・ナインティー・ジャパン


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